本文へ移動

田原本町社会福祉協議会SNS利用方針

SNS利用方針

 
目的                                                
社会福祉法人田原本町社会福祉協議会(以下、本会という。)の最新情報、イベント等さまざまな情報をソーシャルネットワークサービス(以下、「SNS」という。)を利用して広く皆様に発信することを目的とします。
 
運営                                                
社会福祉法人田原本町社会福祉協議会
 
利用方法                                              
(1) 原則として本会の執務時間内に随時、情報発信しますが、イベント等の際は、この時間帯以外に投稿する場合があります。
(2)ともだち登録・フォローなどは行いません。
(3)利用者は、閲覧等を自由にすることができますが、本会SNSは専ら情報発信を行うものであるため返信は行いません。
(4)コメントなど記事に対する対応は、今後の情報発信に生かしますが、ご意見・お問い合わせは、本会の執務時間内に直接ご連絡ください。
(窓口の来訪、住所:奈良県磯城郡田原本町阪手336番地の1、電話:0744-34-2118、Email:tawaramoto-shakyo@siren.ocn.ne.jp)

禁止事項                                              
以下に定める投稿は禁止していますので、予告なく削除することがあります。
①本会及び他者を侮辱するもの
②政治、宗教に関するもの
③人権、思想、信条等の差別的内容又は差別を助長させるもの
④違法行為又は違法行為を煽るもの
⑤虚偽及び事実と異なるもの並びに噂を始めとする正否が確認できない情報や噂を助長させるもの
⑥わいせつな内容を含むもの
⑦広告、宣伝、勧誘、営業活動、その他営利を目的とするもの
⑧本会及び他者の権利を侵害するもの又は侵害する恐れがあるもの
⑨社会的な解釈が定まっていない事柄に関するもの
⑩本会にとって全く無関係なもの
⑪その他公序良俗に反する一切のもの及び本会が不適正と判断したもの
⑫①~⑪を含むホームページへのリンク
 
 
知的財産権                                             
(1)本会SNSに掲載する個々の情報に関する知的財産権は、本会または正当な権利を有するものに帰属します。
(2)内容について、私的使用のための複製や引用など著作権法上認められた場合及び当ページ上で「シェア」機能を使用するなど、転載の対象となるエントリー内容を改編せず、また、出所を明記する場合を除き、無断で複製・転載することはできません。
 
免責事項                                              
(1)本会SNSの掲載情報については万全を期していますが、利用者が本会SNSの掲載情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
(2)本会は、利用者が本会SNSの掲載情報を利用または信用したことにより利用者または第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
(3)本会は、利用者間または利用者と第三者のトラブルにより利用者または第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
(4)(2)および(3)のほか、本会は、SNSに関連する事項に生じたいかなる事項について、一切の責任を負いません。
 
その他                                               
予告なく利用方針を変更し、または運用を中止する場合があります。
 
適用                                                
この利用方針は、令和3年6月1日から適用します。               


田原本町社会福祉協議会ソーシャルメディア一覧

公式LINE
田原本町ふれあいセンター

公式Instagram
田原本町ふれあいセンター
社会福祉法人田原本町社会福祉協議会
〒636-0247
奈良県磯城郡田原本町阪手336‐1
TEL.0744-34-2118
FAX.0744-34-7305
TOPへ戻る