たわらもと社協ファミリーまつり

〜未来を担う子どもたちも、このまちの主人公です〜

 町内に住む“子どもたちのすこやかな育ち”を応援するために、夏休みに家族で参加できるイベントを毎年企画・開催しています。今年は昨年と同様、みんなで参加できるファミリーまつりを開催しました。
 社協の駐車場では、社協関係団体のみなさんによる模擬店や、町内福祉事業所による出店もありました。また今年は、巨大迷路もあり、大勢のみなさまに参加していただきました。大ホールでは、たわらもと吹奏楽団による生演奏があり、館内では田原本おはなし会による万華鏡作りもありました。
 今回のファミリーまつりの運営には、県立磯城野高校生や社協関係団体のボランティアのみなさん、地域のみなさんにご協力いただきました。
 この企画は、赤い羽根共同募金や善意銀行でご協力いただいた寄付金を財源に実施しており、ファミリーまつりの売上金は善意銀行に寄附させていただきました。

平成26年度 たわらもと社協ファミリーまつり


地域のみなさんのご協力により模擬店も大盛況!完売のお店もありました!!

巨大迷路!大きくてビックリ!!

生演奏・万華鏡作りにもたくさんの人が集まりました!!


問い合わせ

社会福祉協議会の外観
〒636−0247
奈良県磯城郡田原本町阪手336−1
TEL:0744−34−2118
FAX:0744−34−7305
mail:tawaramoto-shakyo@siren.ocn.ne.jp
休日:土曜日・日曜日・祝日・年末年始